炭酸ミストについてわたしの体験談

炭酸ミストは美に敏感な芸能人も使用しているというだけあり、美容業界では人気の化粧品です。

人気なのは分かったけど、実際に炭酸ミストを利用している人はどんな効果を得ているのでしょうか?口コミをまとめていきます。

炭酸ミストでリフトアップ効果

炭酸ミストを利用している人で多かったのは、リフトアップ効果です。

炭酸ミストを使い始めて半年という人は、目の下のたるみがなくなってリフトアップしたような感じがするそうです。

炭酸ミストは血流を良くする役割があるので、肌が若返ってリフトアップしているのかもしれません。

肌が引き締まる感じがする

炭酸ミストは、肌に振りかけるとしゅわーとした炭酸を感じます。

そのため、肌が引き締まった感じがするという人もいます。

また、炭酸が刺激になってむくみ顔の時はすぐにむくみを引き締める事もできるんだとか‥。

炭酸は肌に良い刺激となり、効果を高めてくれるのが分かります。

乾燥肌がしっとりなる

炭酸ミストは、スプレーで顔にまんべんなく吹き掛ける事ができるものです。

美容液がしゅわしゅわーっと肌に吹き掛けられて、浸透していきます。

そのお陰で、乾燥肌が気にならなくなったという声もあります。

肌の色がワントーン上がった

炭酸ミストを利用していた人は、肌の色のトーンが上がったという人もいます。

血流を良くしてくれるから、むくみが改善したり美肌効果があるのが分かります。

炭酸ミストで、色白さんになれる可能性もあるんです。

寝る前に疲れた肌を癒す

炭酸ミストを、寝る前に利用しているという人もいます。

肌が疲れている時にしゅーとひと塗りしてから寝ると、疲れが飛ぶそうです。

その日の疲れは、その日に落としてから寝るのが炭酸ミストの使い方です。

効果を期待しすぎという声も

炭酸ミストの商品は複数ありますが、どの商品も肌の調子が良くなったりと良い口コミは多いです。

しかし、なかには残念だったという声もあります。

それが、あまり効果ななかったという口コミです。

効果があると評判が良いのがミストの化粧水なんですが、効果には個人差があります。

そのため、みんなが同じように効果があるなんて事はありません。

値段が高い‥

炭酸ミストの商品は、値段が張るものが多いです。

何万円かするものがあったりと、なかなか購入に踏み切れないものもあります。

そのため、続けるのが一苦労だという声も‥。

まとめ買いやセールを利用して購入すると、安く手に入りますよね。

Comments are closed.

Tag Cloud